第75回沼津夏まつり・狩野川花火大会に協賛します

当社は、2022年7月30日(土)・31日(日)に開催される、「第75回沼津夏まつり・狩野川花火大会」に協賛いたします。

 

沼津市を拠点とする当社沼津事業所は、1970年7月に操業を開始して以来、石油化学・精製やファインケミカル等のプロセス触媒、自動車触媒をはじめとした排ガス浄化触媒の製造・開発および貴金属の回収精製の拠点として稼働しています。本協賛は、沼津市の方々への長年の感謝を込めて、地域活性の一助となるよう、実施しております。

 

今後も、重要なステークホルダーである地域の方々と積極的にコミュニケーションを図り、地域社会の一員として、豊かな社会づくりに貢献いたします。

 

 

■「沼津夏まつり・狩野川花火大会」概要:

「沼津夏まつり・狩野川花火大会」は、1948年(昭和23年)に、市民を活気づけるとともに商店街の復興事業として開始されました。今年は沼津夏まつり実行委員会による慎重な検討の上、新型コロナウイルスの感染対策を講じ、2019年以来3年ぶりの開催が決定しています。

 

○日  時 2022730日(土)・31日(日) 19:30-20:15 

(雨天の場合は、狩野川花火大会のみ延期)

*イベント開催の詳細につきましては、沼津夏まつり実行委員会の最新発表をご確認ください。