緊急事態宣言再発令に伴う、新型コロナウイルス感染症に関する当社の取組みについて

2021年1月7日「緊急事態宣言」が再発令されたことに伴い、当社では新型コロナウイルス感染症に関し
当該地区に位置する本社勤務者について、以下対応を実施しております。

  • 本社勤務者は、緊急事態宣言期間中は原則在宅勤務とする。
  • やむを得ず出社する場合は、コアタイムなしのフレックスタイム制とし、通勤時の感染リスクを下げる。
  • 20時以降の事務所利用を原則禁止する。
  • オンラインミーティングを推奨する。

出社する社員が限られるため、各部門直通電話・FAX送受信等の対応が遅延する場合がございます。
お問い合わせにつきましては、担当者の携帯電話またはメールへ直接ご連絡いただくようご協力お願いいたします。

お取引様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。